❤️More Languages Blog❤️

語学&猫だ〜いすき!!😍

はじめまして、ベル子です。😘

Nice to meet you ‼️

 

はじめまして。More Languages Blog のベル子🔔と申します。

 

私は生粋の日本人で、現在社内翻訳者として働いています。

専門は英語で、主に日本語から英語へと翻訳してマス。。🤔

 

社内翻訳?!と聞くと、きっと立派な資格を持ってるんだろう。。。と、

思われること間違いなしですが!!

 

いえいえ、期待を裏切ってしまいますが、

英検は準1級(つい最近まで2級。)で、TOEIC770点!!😂

 

こんなんでも、社内翻訳しています。

 

Hahaha❗️まだまだ勉強し続けなくてはいけん。。。。😅

もっと、もっと、できるようになるために。

今日も元気に学習中です‼️

 

他、今はフランス語🇫🇷、中国語🇨🇳、韓国語🇰🇷も勉強中です。

これからぼちぼち、こんな日本人がどうやってこんな風な奴にできあがったのか。

その勉強方法、モチベーションの保ち方など。

このブログでお伝えできたらな、と思います。

 

よろしくお願いしますね〜🥺